top of page

「13の理由」シーズン3の公開日、キャスト、ネタバレなど最新情報


警告: 13の理由シーズン2のネタバレが含まれています。

2018年5月にNetflixに戻ってきた13の理由は、前回のシーズン1の場合と同様に多くの騒動を引き起こしました。

大ヒットしたこのティーンエージャーのドラマは、2018年6月6日にNetflixによって正式にリニューアルされました。

ブライアン・ヨルキーは、次のシーズンのキャラクターにどのような可能性があるかについて、

「私はいつもより多くの話があると思っているが、視聴者と皆の反応と、話を続けることが重要かどうかにかかっていると思う」と説明しています。

「ショーの未来があるなら、それはこれらのキャラクターに関するものであり、必ずしも新しい理由や新しいセットのテープではない。他の人がそうするかもしれないが、それは私の仕事ではない」とも語っています。

ウェストソノマ郡連邦高等学校地区の理事会が、パラマウントピクチャーズとアナリシス高校で映画シーンを撮影するための3回目のライセンス契約を承認しており、製作者は既に第3シーズンの準備を進めています。

 

13の理由シーズン3の公開日:いつ公開するのか

第1シーズンは2017年3月31日に公開され、第2シーズンは2018年5月18日に正式にNetflixによって公開されました。

シーズン3の発表に伴うティーザービデオは、2019に公開されるとされており、2019年5月頃になると見られています。

 

13の理由シーズン3キャスト:誰が出演するのか

Dylan Minnette(Clay Jensen)、Christian Navarro(Tony Padilla)、Brandon Flynn(Justin Foley)、Justin Prentice(Bryce Walker)、Alisha Boe(Jessica Davis)など、誰もがメインキャストとして戻ってくると思われます。

ハンナの悲劇的な自殺にもかかわらず、彼女がシーズン2にいることを知っているので、キャサリン・ラングフォードがハンナ・ベイカーとして戻ってくる可能性さえあります。

「ハンナが持っていた全人生があり、彼女についてもっと学ぶことができます。全体的に、彼女についてもっと学ぶことは、全体の物語にとってより重要です。」とも言われています。

そのため、ヨーキーはハンナの復帰を否定していませんが、彼女がそのような不可欠な役割を演じないことを暗示していると言えます。

「このハンナの喪失は、引き続きこの子供たちと両親のための刺激的な出来事であり、いつも話の一部になるだろう」とも彼は説明しています。

「しかし、ストーリーが続くならば、多くの人物について知っておくべきことがたくさんあるなら、ハンナ・ベイカーの焦点はおそらく終わっているのです」

 

13の理由シーズン3のプロット:シーズン2はどう終わったか

シーズン2は、タイラー・ダウン(デビン・ドルイド)がモンゴメリー・デ・ラ・クルス(ティモシー・グラナデロス)と彼の仲間のいくつかのジョックに残虐で性的暴力を浴びたことで、明らかに議論の余地がなくなりました。

「私たちには、明らかに深刻ないじめを受け、社会的な孤独に苦しんでいる人物がいて、自分自身の気持ちに対処するうえで非常に悲劇的な選択をすることを考えていました」と、ヨーキーは分割的な結末を説明しました 。

「私は、エピソードのバランスで、タイラーの性格を理解しようとしていることと、困った若い男性がこの非常に難しい選択肢をどのように考えているのかを見ていけるだろうと思う」

ブライスのガールフレンドであるクロエが妊娠しているシーズン2のフィナーレから、シーズン3の可能性のある焦点が見えてきます

シーズン3では妊娠中絶などがテーマになると思われます。​

 

13の理由シーズン3予告編:いつ公開されるのか

シーズン2の最初のティーザーは4月30日までは公開されなかったため、シーズン3のティザーもしばらくは期待できないでしょう。

Comments


人気の記事
最新記事
bottom of page