top of page

ストレンジャー・シングス出演者のInstagramアカウント一覧


世界的な大ヒットとなったNetflixオリジナルのドラマ、「ストレンジャー・シングス」に出演する役者たちのInstagramアカウントを紹介します。

作中とはキャラが違っていたり、そのままだったり……。

ストレンジャー・シングスが好きな方は是非ここでチェックしておきましょう。

イレブン(エル)/ミリー・ボビー・ブラウン

クールでかっこいい超能力者エルを演じたミリー・ボビー・ブラウンは、作中ではロシア人の少女などと言われていましたが、スペイン生まれのイギリス育ちです。

ストレンジャー・シングスでの演技力はすでに知れ渡っているらしく、天才子役として名を馳せています。

カルバン・クラインの顔に抜擢され、ファッション界にも進出しています。

このインスタの写真も13歳にして大物女優の風格です。

「レオン」のナタリー・ポートマン、「ハリー・ポッター」のエマ・ワトソンのように、うまく子役を脱して今後も活躍していくかもしれませんね。

マイク/フィン・ヴォルフハルト

マイクを演じたフィン・ヴォルフハルトはカナダのバンクーバー生まれで、最近話題となっているスティーヴン・キング原作の映画「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」にも出演しています。

ミュージックビデオの監督をしたり、ミュージシャンとしても活動したりと、若干14歳にしてマルチに活躍していて、ストレンジャー・シングスに出演してから多くのオファーを受けているそうです。

先日、所属事務所のスタッフに性的虐待を受け、今はその事務所との関係を絶っていると報じられました。

偏見かもしれませんが、アメリカは少年に対しての性的虐待が多い印象があります……。

彼には負けずに頑張ってほしいものです。

ウィル・バイヤーズ/ノア・シュナップ​​​​​​

ウィルを演じたノア・シュナップは、声優としても活躍しており、スヌーピーの映画でチャーリー・ブラウンの声を演じています。​

ストレンジャー・シングスでは演技の難しい役でしたが、声優業での活躍も期待できそうです。

ルーカス/カレブ・マクラフリン

ルーカスを演じたカレブ・マクラフリンは、作中でのイメージそのままで、撮影現場でも明るいムードメーカーだったようです。

Instagramではカッコいい一面が見られます。

​​ダスティン/ゲイテン・マタラッツォ

ダスティンを演じたゲイテン・マタラッツォは、病気で歯がなく上手く発音できないという設定を演じていましたが、彼は実際に”鎖骨頭蓋骨異形成症”という難病を患っていて、何度も口腔手術を受けているそうです。

このインスタの写真も手術を受けようとしているところです。

​​ナンシー/ナタリア・ダイアー

ナンシーを演じたナタリア・ダイアーは現在20歳で、映画「ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー」で12歳のときに子役としての活動を始めています。

そしてなんと、作中でいい感じだったジョナサン・バイヤーズ役のチャーリー・ヒートンと交際しているようです!

インスタグラムでは2人で出かけている写真もいくつか載っています。

​​ジョナサン・バイヤーズ/チャーリー・ヒートン

​​

ジョナサン・バイヤーズ役のチャーリー・ヒートンは先述の通りナンシー役のナタリア・ダイアーと付き合っており、このインスタの写真もナタリア・ダイアーとの写真です。

作中よりも仲が良さそうで微笑ましい写真が見られます。

スティーブ/ジョー・ケアリー

途中からやたら良い奴になったスティーブ役のジョー・ケアリーはなんと25歳。​​

スティーブ同様、インスタグラムでも面白い投稿が多くておすすめです。

マックス/セイディー・シンク​

シーズン2から登場の新メンバーマックスを演じたセイディー・シンクは、作中では男勝りで強いキャラでしたが、SNSでは可愛らしい写真が多いです。

ジム・ホッパー/デヴィッド・ハーバー

ホッパー署長を演じたデヴィッド・ハーバーのアカウントです。

作中のホッパーそのままの雰囲気で、これぞアメリカ人という感じです。

ビリー/デイカー・モンゴメリー​

マックスの兄のビリーを演じたデイカー・モンゴメリーのアカウントです。

めちゃくちゃ嫌な奴のビリーでしたが、デイカー・モンゴメリーは撮影現場ではとても優しかったようです。

バーバラ/シャノン・パーサー

最後にストレンジャー・シングスで最も不運な少女バーバラを演じた、シャノン・パーサーのアカウントです。

バーバラをもっと見たかったのに……、という方は是非ご覧ください。

人気の記事
最新記事
bottom of page